韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

韓国ドラマ野王 第5話あらすじ・視聴率

      2013/02/12

スポンサードリンク

クォンサンウ、スエ主演、ユンホ(ユノ)出演のSBS月・火ドラマ野王(ヤワン:야왕)の第5話のあらすじ(ネタバレあり)と、視聴率速報です。

野王(ヤワン:야왕)キャスト

野王(ヤワン:야왕)の第5話視聴率は10.1%でした。過去の視聴率は、第1話8.0%、第2話8.1%、第3話10.2%、第4話9.9%です。

学校2013は15.0%、馬医(マイ:마의)は18.4%でした。

野王ポスター

ではあらすじを簡単に!

2年後。すっかり成長したウンビョルは母の帰りを待ちわびて電話をかけろと言っている。頼んでおいた大きなヘアゴムを買ったかどうかも気になっている。ハリュがアメリカに電話をすると、ルームメイトが出て、タヘは韓国に帰ったという。

タヘはトフンにもらった指輪をはめている。ハリュはそんなこととは知らず空港に迎えに行くが他へとはすれ違いになった。

突然帰ってきたトフンに家族は驚く。けれど、父ペク会長は上機嫌だがMBAの証書を見て更に上機嫌になる。姉トギョンは相変わらずトフンのシリを触っている。トフンは姉に会いたい人がいるという。

タヘはウンビョルとした大きなヘアゴムを買う約束を思い出し、これから幸せにすると誓う。

テクペがタヘに似た女性を見る。そのことをハリュに言う。コンビニのバイトにすでにタヘが韓国に戻っていることを確認してもらっていたので、不安が増すばかりだ。

タヘとトギョンに会う。トフンは二人の対面の前に他へのことを一番好きな女性という。にわかに嫉妬するトギョン。彼女と結婚したいというトフン。そして対面。自分の手で追い出したはずのチュ・ダヘが目の前にいる。

その頃ハリュはホテルに来ていた。フロントに聞いてももちろん黙秘される。

二人だけで話したいとトギョン。タヘは跪き2年前は未熟だったと謝罪する。そして、純粋に愛しあっているという。タヘにゴミだというトギュン。タヘは二人が合うのが嫌ならトフンの方を説得した方がいいという。タヘに水をかけ退席するトギュン。

エレベーターまで二人を見送るタヘ。トフンとはハグして別れる。その様子を見ていたハリュに出くわす。『離婚したと思って。生きていればあることじゃない』とタヘ。そして金は返すと。問題は金じゃなくてウンビョルだというハリュ。タヘは自分が今いる高みに連れて行くという。悪い女で構わないというタヘ。

私のために私を開放してというタヘ。ハリュはつい手を出してしまう。ありがとうと言って立ち去るタヘ。タヘが車に乗り込んでも追いすがるハリュ。ついには消火器でフロントガラスを破壊し警備員に捕まり留置場へ。

計画的に近づいたんだという姉に、トフンは今までの経緯を話す。けれど納得してもらえない。タヘから電話がかかり襲われたことを伝える。安全のためにと連れて行かれたマンション。タへのためにトフンが用意したものだった。

 

チャ・シムボンチェウンに双子の弟がいることを告白する。そして探してくれと懇願する。

タヘを気に入ったペク会長。会社に席を用意するようにトギョンに言う。そして、会社のプロジェクトを任せようというトフンが言うと、その言に乗るペク会長。タヘはトギョンに教えを請いたいと言う。

ハリュは留置場から出たあとに、再度タへに会う。考えなおして欲しいというハリュ。けれどもタヘはホストクラブで働いた金でウンビョルを育てるのかという。何も言えないハリュ。

ウンビョルがいなくなった。母が帰ってくるのが見える場所で待っていて倒れてしまったのだ。なんとかハリュが見つけて病院に連れて行くが、40度の熱を出し入院する。タヘに会いに来てくれというハリュ。けれどタヘはトフンの叔母と酒を飲みすぐには行かなかった。

ソク・スジョンはガーデナーとしてトギョンに会っている。ここからチェウンとの接点ができるのか?

思いつめたハリュはタへの義父を遺棄した現場にタヘを連れて行く。ウンビョルの母として戻って来いというハリュ。拒否するタへ。業を煮やし死体を掘り起こそうとするハリュ。タヘは狼狽して一人で逃げる。その場所はペガクの建設予定地だった。

戻ってきたタへの泥だらけハイヒールを見て不審に思うトギュン。

第6話に続く

リンクの際にはコチラをご利用ください  当ページの短縮URL → http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/?p=541

スポンサードリンク


 

 - 韓国ドラマ野王 , , , , ,