韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

野王 第21話あらすじ・視聴率 ペク会長の決断

   

スポンサードリンク

クォンサンウ、スエ主演、ユンホ(ユノ)出演のSBS月・火ドラマ野王(ヤワン/やおう:야왕)の第21話のあらすじ(ネタバレあり)と、視聴率速報です。

野王(ヤワン:야왕)キャスト

野王(ヤワン:야왕)の第21話視聴率は18.0%でした。過去の視聴率は、第1話8.0%、第2話8.1%、第3話10.2%、第4話9.9%、第5話10.1%、第6話12.3%、第7話12.7%、第8話15.3%、第9話15.2%、第10話17.5%、第11話18.6%、第12話19.4%、第13話17.5%、第14話17.7%、第15話16.3%、第16話18.6%、第17話18.5%、第18話18.3%、第19話17.8%、第20話18.6%です。

馬医(マイ:마의)の最終回は17.8%でした。広告の天才 イ・テベク(クァンゴチョンジェ イ・テベク:광고천재 이태백、邦題:花を咲かせろ!イ・テベク)は3.6%でした。

野王ポスター

ではあらすじを簡単に!

タヘトギョンの元を訪れて、ペクハクグループのスキャンダルをちらつかせながら、残りの50億ウォンを催促する。トギョンはタヘに渡す金はないという。タヘはスキャンダルが明らかになることを面白そうだと言い残し去る。

トギョンはハリュが自分を利用しろと言っていたことを思い出し、タヘを追い詰めるために手を結ぶ。

タヘは候補の一人を女性問題を調べた上で脅しにかかる。そして、次の選挙を狙い、今回はソク・テイルに協力しろと言う。

再びタへはトギョンが会う。ペク会長がトギョンの叔母の夫を殺した殺人者だというタヘ。それを元に金を引き出そうとするタヘ。

トギョンはハリュのもとに行きそのことを告げる。ハリュはすでに会長から聞きそのことを知っていた。ハリュは会長に会って話をするという。

ペク会長はトギョンがこの事実を聞きタヘを脅していることをハリュに聞く。ペク会長は良心の呵責から常々自首を考えていた。自首すればソク・テイルも終わりだと考えている。

タへと会うハリュ。タヘは金を用意したのかというが、以前から渡さないと言っているとハリュ。どうしてここまで執着するのかと問うハリュ。タヘは大統領夫人になる野望のためだと言う。

ペク会長がチミの夫を殺したのは意図的なものではなく事故だった。裏金の50億ウォンが不明となり、チミの夫には横領などもなかったものの、ペク会長が疑いを持ってカッとなってチミの夫を殴ってしまったのだ。

殴った時に屋上の欄干に頭をぶつけ死んでしまったチミの夫を、当時顧問弁護士だったソク・テイルがペク会長への忠誠心を見せようと自殺に見せかけて処理したのだ。その話を精査するうちに、ハリュは検死官のイ・チョルも事件に絡んでいることに気づく。

チミはタヘに言われて動画の入ったUSBを探す。その様子を見ていたペク会長はに真実を話し謝罪する。その後、トギョンは仕方なくタヘに金を渡す。タヘは金を受け取り帰り際に、次に会うときには気楽に話せなくなるわよと言い残す。

ハリュはサンドにソク・テイルの動向を調べさせる。

トギョンからハリュに緊急の連絡が入る。ペク会長は今から自首するというのだ。これで、ソク・テイルも終わりだとペク会長。ハリュは他の手段を探しているため少し待ってくれという。

ソク・テイルは精神病院に行っていた。ある患者を特に監視するようにと要請するためだ。その患者とは検死官イ・チョルだった。

ハリュは知り合いをここに入れようかと思うと伝え、その精神病院を見学させてもらう。偶然イ・チョルとすれ違った時、彼は兄を知っているようだった。ハリュはトイレにいくと言い白衣を着て医者のふりをし、彼を連れ出すことに成功する。

ソク・テイルは街を歩き選挙活動を行なっていた。それを切り上げてテレビ討論会に行こうとした時に、近所で火事が発生した。支持率が3位だったため、なんとか巻き返しをしたいと思っていたタヘは、この火事を利用することにする。

消火活動だけでなく、取り残された子供を救出し、わざと怪我をすることで評判をあげたのだ。その結果、1位と僅差の2位となり、支持率も30%超した。

投票直前にこの数字を得られたのを幸いに、計画通り他の候補を自分たちの支持に回させ、支持率のシェアを急上昇させることに成功する。

投票日。あと数時間で結果がわかるという時になって、イ・チョルがハリュに連れだされたことを知るソク・テイル。隠していることはもう無いと言っていたのだが、とても危険な要素が残っていた。激怒するタヘ。これを解決すれば、タへの望みをなんでも聞くという。

タヘはあるところに電話を入れ、ハリュかイ・チョルを探せという。殺しても構わないと。

ペク会長はトギョンの寝ている間に外出する。

ハリュがちょっと店に寄っている間にイ・チョルは何者かに注射器を刺され殺されていた。

トギョンは父がいないことに気づく。ペク会長は人を殺したと、警察に自首していた!

第22話に続く

リンクの際にはコチラをご利用ください  当ページの短縮URL → http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/?p=899

スポンサードリンク

 - ドラマの帝王, 韓国ドラマ野王 , , , , , ,