韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

ネイルサロン・パリス 登場人物・キャスト(あらすじ・ネタバレ含む) どこよりも詳しい完全版

      2013/09/26

スポンサードリンク

2013年5月3日から 2013年6月28日までMBC QueeNで放送された、KARAのパク・ギュリ(박규리)主演のドラマネイルサロン・パリスの登場人物・キャスト・出演者情報(あらすじ・ネタバレ含む)です。

原題はネイルショップ パリス(네일샵 파리스)ですが、邦題はネイルサロン・パリスとなっています。

以下は韓国の公式サイトの登場人物紹介の要約です。日本のキャスト紹介より詳細が記述されているため、若干のあらすじやネタバレが含まれています。ご注意ください。

ネイルサロン・パリス

 

パク・ギュリ

ホン・ヨジュ(홍여주)  パク・ギュリ(박규리) KARA

『ネイルサロン・パリス(ネイルショップ パリス)』内での愛称はバニー。九尾狐関連ファンタジー小説専門インターネット作家。

気難しい性格に強情で自尊心も強いスタイル。強いふり、賢いふり、老練なふりまでするが、実際は物心がついた後からずっと部屋に閉じこもってコンピュータと漫画、本にだけ心酔して生きてきたから、世の中ことはもちろん、恋愛経験も一度もなくて、いつも頭と口だけで知ったかぶりをする。

インターネットにおいて九尾狐関連小説でけっこう有名な作家!出版社から本の出版提案を受けるが盗作疑惑にまきこまれる。 自尊心が傷ついたヨジュは、どこにもなかった新しい小説を書こうと思うが、盗作疑惑にまた巻き込まれるかも知れないという不安感に苦しめられる。

偶然の事故で目撃したアレックスから、新しい男性主人公の姿を発見し、こっそりとアレックスを追いかけて、彼がネイル ショップの男性ネイル アーティストという事実を知る。

小説のために彼の全てのことを知ろうと決心したヨジュは、男だけを雇うというネイルサロン・パリスに男装をしたまま見習い従業員として偽装就職する。

 

ネイルサロン・パリス

アレックス(알렉스)  チョン・ジフ(전지후)

本名キム・ジホン。『ネイルサロン・パリス』のファーストネイルリスト。ハンサムな容貌、知的でキメ細かい性格のSweet guy!

本来漢方医学生だったが、研修の時期のミスで患者をケガさせ、それに対する罪悪感で漢方医師の道をあきらめることになった人物。

なかなか怒ったり興奮することがなく、時折ぶつかる顧客やチーム員のあいだの葛藤を、格好良く仲裁する一番上の兄のような存在だ。 そんな彼が唯一感情をストレートに表現する相手は、まさに別のネイルリスト、ケイ。全く異なる性格のためか、度々衝突するかのようにきわどく見える時もあるが、実はあえて話さなくても互いの内心を理解する関係。

初めてヨジュがパリスに入ってきて、どこか怪しい挙動とそそっかしい性格のせいで失敗をするたびに、いつも助けてやる。 ヨジュの色彩感覚とデザインの実力をいつも褒めて、彼女がネイルリストの勉強を始めるのに大きい役割をする。

女社長ミリョとの密接な関係のために周囲の誤解を受ける。 アレックスはミリョに対して恋慕の感情を持っているが、自身を男として見ないミリョのために、ただ黙黙と自身の席を守っている状態だ。

 

ネイルサロン・パリス

ケイ(케이)  ソン・ジェリム(송재림)

本名カン・ジョンヒョク。『ネイルサロン・パリス』のセカンドネイルリスト。Tough Guy.

正義感があふれて寡黙で男性的なイメージに純情マッチョ的性格。笑わない冷たい印象で徹するが、かえってお客さんに『氷王子』として人気。

特有の正義感と体が先に行く性格なので、問題解決のために一番最初に立ち向かう行動派でもある。 しかし、あれこれと問い詰めるクセのために、時々状況を悪化させたりもする。 このような理由で、冷静に問題を分析しようとするアレックスと意見の衝突が多いが、実際にはお互いを最も信じる関係だ。

かつての美術学生らしく、洞察力がよく、初めて男装したまま『ネイルサロン・パリス』に入ってきたヨジュの、ぎこちない態度と女性特有の姿などをすぐにに調べ、ヨジュ正体を疑う。 ところで、しきりに自身の意志とは裏腹にヨジュを見るたびにドキドキする心臓のために悩むケイは、ヨジュが本当に男であることを望む気持ちでヨジュに対する疑いを捨てる。

 

ネイルサロン・パリス

ジン(チン:진)  チョン・ドゥン(천둥)

パリスの末っ子。イケメン(美男)ネイルアーティスト。

愛嬌が良くて社交的な性格。特有の明るい性格のためなのか、パリスの中でも雰囲気メーカーで、すべての人々の愛を一身に受けている人物。

幼い時父は無く、巫女である母の手で育ち、あれこれと困難にあい苦労もたくさんした。 そのため、人の話をよく聞き入れて、共感する能力も最高であり、巫女である母の血脈のおかげなのか、たびたび神技でお客さんの問題を解決したりするが、間違う時も多い。

ネイル アーティスト中、最も末っ子なのに加え、見習いに入ってきたヨジュと同い年だと見るや、すぐに友人になる。 その上、普段芸能人に関心が多くてヨジュのルームメートであるジスが放送系の仕事をしているという話を聞いては、ヨジュを介してジスとも友人になると、最初から可愛いカップルになってしまう。

 

ネイルサロン・パリス

ウミン(우민)  ピョン・ウミン(변우민)

イケメンネイリスト3人衆のアジト カフェの主人。

若干とんでもなくて理解できない言葉を発する大人(?) 自称ネイルサロン・パリスの正式な支柱だと主張するが、オカルト文化を信奉するマニアだ。イケメンネイリストにぽたぽた投げる訳の分からない言葉で問題を解決する端緒を提供するけれど、確実に意図したことではなく周囲の人々を虚しくさせる。

ヨジュが書いたインターネット小説をとても愛している。 それでヨジュを緊張させるのに一役買う。バニーがヨジュだという事実を知らないで、九尾狐のこと、ヨジュの小説のことを話しながら親しくなるのだが、ヨジュが知らない新しい根拠ない情報を話して、ヨジュを苦境に陥れたりもする。

時々はネイルサロン・パリスの女社長ミリョに妙な目線を投げかけるのだが、好きでそうするのか、でなければミリョの神秘が気になってそうするのか分からない。

ヨジュが新しい小説を書く助けになりながら、小説の中で次第に主演級にされるが、最後まで分からない存在で人々の好奇心を刺激する。

 

ネイルサロン・パリス

キム・ミリョ(금미려)  キム・チェヨン(김채연)

ネイルサロン・パリスの女社長.推定30代後半。

雪のように白い肌、真っ赤な唇、洗練されて完ぺきなスタイルとファッション感覚。内心がを分からない顔と、落ち着いて的を射る話法、神秘なカリスマにミステリーある魅力まで持っている。 漢医学科・心理学など、多くの分野でアレックス以上の博学な知識を備えているうえに、ある時は相手の心まで読みだしたりする。

ネイリストがお客さんの悩み解決する時、直接は出ないけれど、後から重要な役割をする。 だが、彼女はパリスのラウンジよりは自身の事務室に隠遁している時が多い。

 

ネイルサロン・パリス

キム・ジス(김지수)  ハン・ソヨン(한소영)

ヨジュの同郷の友人でありルームメートで、とんでもなくて妄想家気質が多いヨジュとは違い、現実的で小言が多い性格。放送会社で衣装の仕事をしているけれど、まだ補助なので収入も不十分なことも、ものすごくつらい。 そうするうちに、明け方から夜まで苦労する自身と違い、大学を卒業後ぶらぶらして生活費を浪費するヨジュがまったく情けないだけだ。

今でも時々ヨジュが幼い時、九尾狐のたわごとを言うたびに『それが本当に九尾狐だったら、なぜ君の肝を取らずに生かしたの?』と、反論したりするが、パリスの女社長ミリョを九尾狐と疑ったあげく就職までするヨジュの態度に、かえってどんな理由でも就職さえするならばOKという心情で、彼女の男装就職を助けることになる。

以後、ヨジュの紹介でジンに会って恋人関係になりながら、時をわきまえず鳥肌モノの行動を取り周囲の人に迷惑をかけたりするが、ヨジュの良い相談相手になってくれる。

 

ネイルサロン・パリス

ヒョヌ(현우)  スンヨプ(승엽)

 

 

 

ネイルサロン・パリス

ヒョンシク(형식)役  キム・ギョル(김결)

 

 

 

ネイルサロン・パリス

役柄?  イ・ジョンヒョク(이정혁)

 

 

 

ネイルサロン・パリス

ウミン(우민)役  ピョン・ウミン(변우민)

 

 

 

ネイルサロン・パリス

ミヘ(미혜)役 キル・ウネ(길은혜)

 

 

 

 

http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/?p=2131

スポンサードリンク


 - 韓国ドラマ , , , , , ,