韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

怪しい家政婦・家政婦のミタ韓国版 第4話感想(あらすじ含む)

   

スポンサードリンク

2013年9月23日から始まった、チェ・ジウ(최지우)、イ・ソンジェ(이성재)、キム・ソヒョン(김소현)主演のSBS月火ドラマ・怪しい家政婦(スサンハン カジョンブ:수상한 가정부)・家政婦のミタ韓国版第4話の感想(あらすじ含むネタバレあり)と視聴率です。

視聴率第4話は7.5%で、同時間帯3位した。過去の視聴率は第1話8.2%、第2話8.1%、第3話6.9%です。

怪しい家政婦・家政婦のミタ韓国版キャスト・登場人物・出演者紹介

怪しい家政婦・家政婦のミタ韓国版

今回は次男のセギョルのいじめがメインのお話でした。フィリピンからの帰国子女のセギョルは『フィリピン』と呼ばれ、いじめっ子にいいようにあしらわれます。

日本版オリジナルでは、いじめっ子からエアガンの万引きをやらされましたが、韓国版ではコンビニで買い物もできる交通カードを使われるといういじめでした。

また、日本版では泥だらけにされた靴は、糞汁をかけられるという更にきつい表現でした。(お食事中の方ごめんなさい!)

ポンニョがセギョルに頼まれ、いじめっ子を殺しに来てエアガンで撃たれる、次男がその後いじめっ子に立ち向かうという描写は日本版に類似していましたが、韓国版では算数のテストの時にわざと自分も間違った回答をしてそれをいじめっ子に教えることで立ち向かう描写がありました。

一方、父は相変わらず子どもたちに愛情を示さず、家を追われることに。それでも、ソンファを愛していると婚約指輪まで買う始末。ソンファは図太さを見せ、チェ部長に乗り換えて家にまで連れ込みます。

ラストシーン。紹介所でポンニョを探していた謎の男が自転車でやって来て、子どもたちの家のポストにメッセージを入れます。それに気付いたトゥギョルがメッセージを見ると、恐ろしいことが書いてありました。

『あなた達の家政婦は殺人者です』

と。

 

第5話につづく

怪しい家政婦・家政婦のミタ韓国版 第4話感想(あらすじ含む)

スポンサードリンク


 - 怪しい家政婦・家政婦のミタ韓国版 , , , , , , , , , ,