韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

男が愛する時 第8話あらすじ・視聴率 プロポーズ!

   

スポンサードリンク

ソン・スンホン、シン・セギョン主演のMBC韓国ドラマ・水木ドラマ 男が愛する時/男が愛するとき(ナムジャガ サランハンテ:남자가사랑할때)の第8話のあらすじ&感想です。(ネタバレ含む)

視聴率は前回の10.5%から0.3%下落して10.2%でした。過去の視聴率は第1話6.6%、第2話10.1%、第3話11.4%、第4話12.1、第5話11.4%、第6話11.3%、第7話10.5%です。

同時間帯ドラマは、4/24から始まった天命(チョンミョン:천명)は8.9%、私の恋愛のすべて(ネ ヨネエ モドゥンゴッ:내연애의모든것)は5.4%でした。

男が愛する時(ナムジャガサランハルテ:남자가 사랑할 때)

いつもは、放送終了後に100近い記事がネットにアップされるのですが、今日は1/3程度でした。注目度が低くなっているのかもしれません。あらすじも、そんなに書くことがないです。

簡単にあらすじを!

テサンミドのキスシーンを見て落胆するジェヒ。過去のシーンを思い出し、全ては繋がったものの、それは消沈した気分を裏付けることでしかない。

翌日もその気分のままミドに会う。そっけない態度しか取れない。会議でも自分だけが暗い顔をしている。その後、会議室を出たところで、テサンはミドの頬にキスをする。後ろで目の当たりにしたジェヒだったが、知らないふりを決め込む。

ミドはスタンフォードの留学資料などを受け取る。以前ジェヒが話していたものだ。屋上に行き礼を言うミド。チーム長ではなくジェヒとしてしたことだというジェヒ。自分が彼氏なら喜んで送り出すという。

チャンヒはジェヒの部屋で女性物の靴を見つける。

ク・ヨンガプがミドの家の前にいる。ミドの父の本の契約に絡んで、ミドを陥れようとするのか?

テサンの母の店にソンジュがいる。そこにトリミジュンや先輩を連れてきて店の前は大騒ぎになる。彼らはちょっと名の知れたアイドルなのだ。ひっそりと生きていたいテサンの母は困惑する。その意志を汲んだソンジェは彼らに引き取ってもらう。

ジェヒの歓迎会ヘ行く前に、例のいけすかない女がジェヒを尋ねる。思わず顔を隠すミド。幸いジェヒが断りその女がついてくることはなかった。

チャンヒの漬けたキムチを食べているテサン。漬け方を教えろと言っている。もちろん、ミドに食べさせるためだ。チャンヒはミドが彼女だろうという。気に入らないのかと問うテサンに、ヒョン(兄さん)が好きなら、だれでも自分にとっては姉だと、快く受け入れる。

ミドの父が初稿を書き上げる。

夜更けにもかかわらずテサンはミドに会いに行く。自分のことを狂ってるみたいだというテサン。狂ってるんじゃなくて15歳から成長してない、いや、10歳だというミド。お姉さんと呼びなさいティティと茶化すミド。

投資が断られる。ク・ヨンガプがそのように投資家に働きかけていることも聞く。

テサンはク・ヨンガプの事務所に乗り込む。そして、わざと上座に座りテーブルに足を投げ出す。いつもの温和なテサンと違い、チンピラモードに入る。

そして、ボスだったキム社長が自分に言ったことを、ボスの口調を真似て再現する。そして、7年前の横領についてほのめかす。テサンはジェヒに刑期を聞く。時効はなく1億以上は15年だと答えるジェヒ。

立証できないとばかりに、帳簿がないと言うク・ヨンガプ。けれどテサンは、胸元から30億の金銭借用証書を取り出してク・ヨンガプに見せる。顔色が変わるヨンガプ。

入院していたのにどうして分かるのかと問うヨンガプ。テサンは背中は裂かれても、頭のなかはタンパク質でいっぱいだと、頭はフル稼働していたことを暗示させる。

汚い手を使うなと言い残し去るテサン。ヨンガプは怒り心頭で蘭の植木鉢を叩き割る。

 

ウネがミドを訪ねる。歌手の夢を追いかけオーディションを受けるという。

ミドの母とミジュンがテサンの母の店でクッパを食べている。そこにペチュがやって来て一騒動おこす。テサンの母は博打をしているのかとい言い追い出す。ミドの母は野次馬根性がわき、事情を調べるという。

テサンの弟テミンの消息を調べていたソンジュ。担当者から、アメリカへ養子に行ったあと亡くなったと聞かされる。テサンは母より弟に会いたいと言っていたのにと、涙するソンジュ。(この写真は!)

テサンはジェヒの話を聞き、デートの日にミドへハイヒールをプレゼントする。けれど、24cmのミドに25cmのハイヒールを買ってしまった。

桜を見に行く二人。テサンは、あと何度桜を見ることができるのかなと、ミドに問う。ミドは寿命が伸びてるから200回?と答える。

『それじゃあ、200回の春を、ずっとこのように手を握って、一緒に見ることができるかな?毎朝、毎夕、一年中、君のそばで、。オレ、いい夫になるんじゃないか?』と、プロポーズをする。

 

第9話に続く

リンクの際にはコチラをご利用ください  当ページの短縮URL → http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/?p=1122

スポンサードリンク


 - 男が愛する時 , , , , , , , ,