韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

シークレット・ガーデン キャスト・登場人物

   

スポンサードリンク

シークレット・ガーデンのキャスト・登場人物・出演者情報です。

解説は日本のサイトのものではなく、韓国のシークレット・ガーデンの公式サイトを参考にして翻訳・抜粋しています。

画像には拡大画像があります。

 

 

ハ・ジウォン

キル・ライム(길라임)28歳 役
ハ・ジウォン(하지원)

カッコイイという言葉のほうが好きな女、キルライム..

理想のタイプ? 私よりジャブが速い男

お金がなくてブサイクで過去のある男は許してもジャブが遅い男は容赦できない。
豚皮をつまみに焼酎をいくら飲んでもスーパーモデル級のスタイルでいる。

サンプルの化粧品だけしか使わなくても自ら輝く、隠そうとしても隠すことができない美貌。

その美貌とスタイルなのになぜアクション女優をするのかという問いに「運命」といいながらさわやかに笑う女。それでいつもトップ女優たちの嫉妬の対象となっている。 美しくて損をする地球上でただ一人の女。

テコンドーの館長だった父のおかげで、満1才の誕生パーティも体育館でしたし、将来何になるかを占うトルチャビで帯を掴んだ女。 高校生の時すでにテコンドーと合気道の師範資格証を取ったし、剣道と柔道もマスターした頃、父を失う。そのとき師匠の葬儀に出席しようとアメリカから来たジョンスに会った。 そしてカメラの前に立った。 悲しみを抱いていたが夢があって幸せだった。 それでただ夢に向かって日々組合い転がり走り飛び上がった。言葉少ないシックな正確なため、敵味方が明らかだ。

そんなある日、分別がなくて未成熟で邪悪?なチュウォンに会う。神様がこの人間をお作りになるときに、うっかりうとうとされたのは明らかだ。他人の苦痛には関心がなく他人の感情にはより一層関心のないこの男、甘くて危険だ。けれど、それによってオオスカーを再会を果たしたので感謝することにした。

「キル・ライムさん?相変らずカッコイイね!」

オスカーが私を覚えているなんて夢にも思わなかった。 名前を覚えてくれたスターは初めてだった。「美しいね」でなく「カッコイイね」なのも琴線に触れた。

 

ヒョンビンキム・ジュウォン(김주원)31歳 役
ヒョンビン(현빈)

傲慢さの結晶体、キム・ジュウォン.. 彼は言う。

「神は明らかに女だだからオレを作ったのだろう」

最高級手製靴マニア。濃い眉毛、鋭い鼻筋、弾力ある肉体。女を捨てる時さえ甘い、神の愛を受けて当然なこの男、頭脳までセクシーだ。 面接だけで米コロンビア大に入学、最優秀卒業生として卒業した。

どこへ行っても持って生まれた美貌?で女性をひきつけて、秀麗な話術で男たちの度肝を抜く。 受け継いだ財産が、また、受け継ぐ財産がどのくらいなのか正確には分からないほどだ。 母方の祖父ムン会長からロエルデパートを受け継ぐやいなやVVIP戦略で業界1位を奪還した。けれど、一週間に二日しか出勤しないため、全職員の憎しみを一身に受ける傲慢さの結晶体だ。

このように完璧なチュウォンの唯一の弱点は、戸籍上4.5?親等の親戚、不倶戴天の敵オスカーだ。オスカーがスポーツカーを買えばスポーツカー売り場を買い、オスカーがヨットを買えばハーバーの土地ごと買ってこそ胸中が気楽になる。男は一生分別がつかなというが、ぴったりこの男にあてはまる。

理想の女性も実にシンプルだ。 財界順位20位圏内の令嬢で、身長170cm、27才未満、海外名門大学の学士号所有者ならば誰でも。チュウォンにとって女とは子供産んでよく育てる人生の戦略的パートナーだからだ。一目惚れする? 愛のために死にたい? そんなものはマヌケなオスカーも病むホルモン病だ。 時間の浪費も感情の浪費もしなくて済む政略結婚が最高のロマンスと考える男だ。

そんなある日、世の中で最もおかしな女ライムと会って混乱する。不良に会ってはいきなりハイキックしてしまう女。自尊心が傷つけられつつ、このおかしな女と何度も会いたい。

 

ユン・サンヒョン

オスカー(오스카)31歳 役
ユン・サンヒョン(역윤상)

来る者は拒まず、去る者は追わず。来る女はありがたく、去る女は更にありがたいから・・・

チュウォンの従姉妹。最高級時計マニア。韓国歌謡界の歴史はオスカー前とオスカー後に分かれる。

野獣系として生まれ、殺人的微笑と「オートチューン」の助けで、日本のみならずアジアを股にかける最強韓流スター。

母方の祖父ムン会長の頭脳派チェウォンに行ったが、ブラックホールのような魅力はオスカーに根付き、世の中の女性のハートを征服した男。さらに、別れの時にさえ「最後のキス」をして見送るこの男は危険極まりない。

そのようなある日、おそろしく深刻な問題があることを悟り数ヶ月さまよう。その終わりに嫉妬するほど欲しい才能を持ったSunに会いプロデューサーとしての新しい人生を始める。それで、Sunのクソ野郎は「車も家もいらないから心をくれ」って!

天下の浮気者オスカーにただ一つの純情があるならば、それはすべてユン・スルで占められている。いまだにスルの前に立てば胸がときめいて、怒ったように振舞っい、すべてがうまく行かなくなる。

スルとは高校の頃初めて会って二回の出会いと別れを繰り返したオスカーの初恋だった。 ところで誰も愛したことがないというスル。 その事実はオスカーにとって絶望であり希望だ。

さて、彼女は不倶戴天の敵チュウォンに惹かれた。オスカーは初恋を取り戻すためにチュウォンが持つもの中で一番大切なのを奪おうと画策している。

ところが、これがチュウォンに対する復讐なのかそうでないのか、その女を手に入れたいのか混乱し始めるのだが…

 

キム・サラン

ユン・スル(윤슬)30歳 役
キム・サラン(김사랑)

オスカーが片思いしている女性。

お金持ちの権利と利益はどうして保証されないわけ? 汚い世の中…

財閥と庶民の前に「人生」という試験問題が置かれる。ほとんどの庶民は、4つ選択肢のうちどれが正解かを選んだ解答用紙を提出することさえできない。スルはモンブランの万年筆で5つ目の選択肢を書き加える。私の人生の答えは私が作る。家では静かに花嫁修業をして嫁にいけというけれど、幸いにももともと整形する必要がないほど美しく、頭もよく大学の卒業証書も受領したからこそ、財閥の新郎に会って”おままごと”をする前に、スターたちを連れて思う存分遊ぶことを決心した。CF監督としてもかなり名を馳せている。すべて父親のコネだけれど。気を使わなかったかのようなくたびれた服装と化粧気ない顔が「監督」という呼び名にもっともらしく似合う。けれど、すべてヴィンテージコンセプトなだけだ。よれっとしたニットはデパートで売ってもいないイタリアのハンドメイドの逸品だ。
早々に上位1.5%としての自分の運命を悟ったため、愛はわざと遠ざけていた。ところが、オスカーのミュージックビデオを引き受けつつ不安がよぎった。
韓国のすべての歌謡は、愛の歌だけれど、スルは愛を知らないからだ。それでも全く知らなければ弱点になると思い予防注射を打った。オスカーだった。ところが予防注射の効果がなかったようだ。チェウォンのために涙が出るのを見ると・・・チェウォンと見合いをするも返り討ちに合う。
キム・ジュウォン。あなたがそんなに大した人なの?

 

イ・フィリップ

イム・ジョンス(임종수)34歳 役 イ・フィリップ(이필립)

小娘が何のスタントだ。オレのところに嫁に来い!

忠武路(チュンムロ)にハリウッド システムを導入した留学経験のある武術監督。ヒュー・ジャックマンに劣らないスタイルとアクション演技、流ちょうな英語力でファンクラブまである。新進気鋭のアクションスクール代表だ。

留学後アクションスクールの門をたくこと3年、独特で感覚的なアクションでいつもオファーNo1だ。韓国映画だけでなくハリウッドからも依頼が入ってくる。

後輩の面倒もよく見る父親のような男の胸中には、ただ1人の女性、ライムだけがいる。

 

イ・ジョンソク

Sun:ソン(썬)23歳 役 イ・ジョンソク(이종석)

ボクはまっすぐ立っているのに、世界は傾いている。

新人歌手。 一ケ所に定着できず全世界を飛び交っている。昨日はミュンヘン、一週間後にはパリ、さらに一週間後にはイスタンブールというように。

父が家族から離れた理由は母の浮気だったという理由で、その日のうちに荷物をまとめて飛び出した。母の裏切りによりどんな女も信じることができず愛することもない。Sunを支えるのは音楽だけだ。 なぜこんなになってしまったのだろうか..

自らを切り捨ててしまいたくなったSunの前にオスカーが現れた。 この男… ほしい。

 

ユ・インナイム・アヨン(임아영)26歳 役 ユ・インナ(유인나) 

ライムのルームメイト。一時は有望な陸上選手だったが、食べるとすぐにムネに肉がつくために選手の道を諦めた悲運のグラマー。現在ロエルデパートのVIPラウンジに勤めている。

愛嬌よく楽天的な性格で女子職員人気投票で1位に選ばれたのちに、国体は私を捨てたけどロエルは私を認めたんだと、デパートに骨を埋めるつもりでいる。

時々ムチムチなスタイルを武器に使ったりもする可愛い俗物キャラ。

当ページの短縮URL  http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/secretgarden/?p=17

スポンサードリンク

 - シークレット・ガーデン, シークレット・ガーデンキャスト登場人物 , ,