韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

シークレット・ガーデン7話レビュー

   

スポンサードリンク

シークレット・ガーデン(시크릿 가든)7話レビュー(あらすじ含む)です。

今回も期待を裏切らず面白い回でしたね~。

好きなのはチュウォンの中のライムの反応です。可愛らしい仕草を みせるヒョンビンの演技、うますぎですね!

一番笑ったのは本当のチュウォンが食べられないスンデを食べている時に携帯にメールが来て「ムンチャワッション!ムンチャワッション!:문자왔숑!문자왔숑!」と連呼したところ。思わず笑い転げてしまいました。

もうひとつ笑っちゃったのは家のドアの暗証番号。理想の女性のスリーサイズだなんて!けれど、日本語訳しちゃったらあのドアは開きませんよね。セリフ通りならセンチではなくインチですもん!(36-24-34インチ)

話は変わりますが、木曜日ってドラマを見るのにとっても忙しいんです。現在水木ドラマで放送中のザ・キング 2ハーツ(The king 2hearts:더킹 투하츠) はハ・ジウォンとイ・スンギ主演なので毎回見ているし、地上波ではないものの同じく水木ドラマの仁顕王后(イニョンワンフ)の男はアヨン役のユ・インナが主演で、こちらもかかさず見ています。

その上、屋寝裏部屋の皇太子(オクタッパン ワンセジャ:옥탑방 왕세자)もみているから、木曜日は4時間ドラマを見ているんです。

なんだか最近韓国人バリにドラマホリックになっていてやばいです(笑)

当ページの短縮URL  http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/secretgarden/?p=74

スポンサードリンク

 - シークレット・ガーデンあらすじ