韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

シークレット・ガーデン16話のオスカー紙芝居全訳

   

スポンサードリンク

シークレット・ガーデン(시크릿 가든)16話もジェットコースターに乗ったように、いろんなことがありましたね。

チュウォンとライムについては他の方にレビューを譲るとして、個人的にとても気になったヨガ教室でのオスカーの紙芝居?の内容を紹介しようと思います。

だって、あまりにも訳が端折られていたので・・・。もう、このことには触れたくなかったのですが、あまりにも端折り過ぎてて、オスカーのキャラクターが出てない訳だったので。

さて、以下がその文章です。オスカーは口語調で文字にしているので、そこは文語に戻して表記しています。
1枚目
내 자신을 너무 쉽게 용서한 나를 용서해라.
ネ チャシヌル ノム シプケ ヨンソハン ナルル ヨンソヘラ
自分自身をすごく簡単に許すオレを許してくれ

2枚目
그리고 궁금한 게 있는데  진짜 군밤 너 아니야?
クリゴ クングマンゲ インヌンデ  チンッチャ クンバム ノ アニヤ?
そして、気になることがあるんだけど、ほんとに焼き栗、お前じゃない?

3枚目
난 약속이 있어서 이만 간다.
ナン ヤクソギ イッソソ イマン カンダ
オレ、約束があるからこれで行く

그리고 이 중에    니가 제일 예뻐.       그 다음은 나
クリゴ イジュンエ   ニガ チェイル イェッポ    ク タウムン ナ
そして、この中で   お前が一番きれい     その次はオレ

 

ちなみにNHKの字幕は以下のとおりでした。

1枚目:悪かった

2枚目:焼き栗 本当に嫌い?

3枚目:ここで一番可愛いのは君 次が俺

3枚目はよしとして、1・2枚目はあの文字数にこの訳はないよな~って、思ってしまいました。再放送するときには、コンプリート字幕バージョンを流してほしいものです!

 

当ページの短縮URL  http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/secretgarden/?p=135

スポンサードリンク

 - シークレット・ガーデンあらすじ