韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

野王 第16話あらすじ・視聴率 逆転1位に!

   

スポンサードリンク

クォンサンウ、スエ主演、ユンホ(ユノ)出演のSBS月・火ドラマ野王(ヤワン:야왕)の第16話のあらすじ(ネタバレあり)と、視聴率速報です。

野王(ヤワン:야왕)キャスト

野王(ヤワン:야왕)の第16話視聴率は18.6%でした。過去の視聴率は、第1話8.0%、第2話8.1%、第3話10.2%、第4話9.9%、第5話10.1%、第6話12.3%、第7話12.7%、第8話15.3%、第9話15.2%、第10話17.5%、第11話18.6%、第12話19.4%、第13話17.5%、第14話17.7%、第15話16.3%です。

馬医(マイ:마의)は18.5%でした。広告の天才 イ・テベク(クァンゴチョンジェ イ・テベク:광고천재 이태백、邦題:花を咲かせろ!イ・テベク)は4.2%でした。

野王ポスター

ハリュはタヘを脅迫する際にMP3を使ってまどろっこしい脅迫をしましたが、今の御時世、『動画配信サイトやSNSを使ってウンビョルとの3ショット写真を拡散するぞ!もしオレに何かあった場合にも拡散するように手配してある』と言っておけばいいと思いません?

そうすれば、その後に暴力を振るわれることもなかったのにね~。その前に、トフンと結婚すらできなかったのだけど・・・。知能合戦をしているのに、設定が甘いのが玉に瑕です。

ではあらすじを簡単に!

理事長に就任しないと発表したタヘは、『弁明する資格はない』と言われペク会長に殴られる。

タへの義兄チュ・ヤンホンを呼ぶハリュ。あなたの父を殺したのはタヘだと言うも、ヤンホンは信じない。サンドはハリュが刑務所に入った事件について再度言及することの意味を考えてくれという。

ハリュは、今後タヘがチェウンに対する殺人罪であなたを追い込むだろうし、そのままタヘについていれば、多くの罪を犯す事になるだろうからと、自首を勧める。

窮地に陥ったタヘは叔母に助けを求める。けれど、それもつかの間、ペク会長に叔母から脅迫されたという。理由は分からないが、トギョンがトフンの母であることを公表するとの脅迫だと。また、ペク会長に毒を持った事件は叔母の仕業だとも言う。証拠もあると。

ヤンホンはハリュに呼ばれたことをタヘに伝える。ヤンホンはタヘを始末するとハリュに伝えることでハリュを誘い出し痛めつける。

トフンはMP3を用意したのがチェウン(ハリュ)だと知る。

タヘはメイドを証人として呼びペク会長に会いに行く。けれど、事実を言わないメイド。トフンの叔母が毒を盛ったところなど全く見ていないという。そして、タヘが賄賂に渡したものを取り出し、こんなものはいらないという。メイドは叔母から買収されていたのだった。

ペク会長は怒り心頭だ。お前みたいなのは受け入れるんじゃなかったと、タヘを罵る。理事長に就任しなかった理由と、トフンの出生の秘密をどうして知ったのかと問われても答えないタヘ。ペク会長は自分の手で明らかにすると言い、タヘを追い出す。

叔母は花瓶の水をタヘにかけながら裏切ったタヘを罵る。

チェウン(ハリュ)ととフンは互いに明かさなければいけないことがあると告白する。トギョンは自分が先に言うから、その勇気が出るまで待ってくれという。承諾するチェウン(ハリュ)。

別れ際ハグをする二人。トギョンはチェウン(ハリュ)ガイルから辛いことにも絶えられると言う。その光景を投目から見るスジョン。スジョンは女性の心を利用するのかと憤る。

ペク会長はタヘが出生の秘密を知っていることを伝える。憤慨したとギョンは父の静止を振り切り、自分の息子のことだと言いタヘのところに行く。『追い詰めれば殺すといったでしょ!』と言い、トギョンはタへを家から追い出す。

トフンはタヘを倉庫に連れて行ったのがチェウン(ハリュ)だと知る。タヘはトフンのPCを見て知られたことを悟る。タヘはハリュのところへ行き、トフンになんの関係もないと言ってくれと頼む。

トフンはタヘを尾行して証拠をつかもうとしている。その様子をサンドが見ておりハリュに伝え、ハリュはその状況を利用することに。ウンビョルの前で罪を認めろと言い、納骨堂へ行く二人。尾行するトフン。

ウンビョルの遺骨の前で謝辞を述べるタヘ。ハリュは3人で撮った写真を飾る。その後トフンがウンビョルの遺骨の前にやってくる。3人の写真とハリュの遺骨を見て驚愕するトフン。

その後、チェウン(ハリュ)のところにやって来たトフン。どうして言わなかったのかとチェウン(ハリュ)の胸ぐらをつかむ。チェウン(ハリュ)は何を言っても信じなかっただろうと言う。そして、子がいたことなどを隠していただけでなく、タヘを献身的に支えていたハリュの死にさえも関わっていると聞かされる。

すべてを知ったトフン。真実を教えてくれとタヘに言うが、タヘは嘘を突き通す。『ボクにウソを付くなと言っているだろ!』と、タヘを殴るトフン。

ハリュはウンビョルと共に住んでいた家を手に入れる。一方、ペク会長はトフンとタヘの合意離婚の手続きを進めてくれとチェウン(ハリュ)に依頼する。

トフンは生きながらえたいのなら海外に行けとタヘにチケットを渡し別れる。タヘが乗っているであろう上空の飛行機を見つめるトフン。

第17話に続く

リンクの際にはコチラをご利用ください  当ページの短縮URL → http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/?p=720

スポンサードリンク

 - 韓国ドラマ野王 , , , , ,