韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

韓国ドラマ野王 第4話あらすじ・視聴率

      2013/02/12

スポンサードリンク

クォンサンウ、スエ主演、ユンホ(ユノ)出演のSBS月・火ドラマ野王(ヤワン:야왕)の第4話のあらすじ(ネタバレあり)と、視聴率速報です。

野王(ヤワン:야왕)キャスト

野王(ヤワン:야왕)の第4話視聴率は9.9%でした。過去の視聴率は、第1話8.0%、第2話8.1%、第3話10.2%です。

同時間帯最下位でした。学校2013は15.7%、馬医(マイ:마의)は20.0%でした。

登場人物のプロットで、ハリュの兄チャ・ジェウンだけ俳優名が書いてなかったんですよ。クォン・サンウはシンデレラマンに続き一人二役なんですね~。今度は双子です。

野王ポスター

ではあらすじを簡単に!

タヘトギョンにより会社を追い出される。箱を手に抱えて帰ってきたタヘを掃除機をかけながら迎えるハリュ。なんとかしてやるというハリュの言葉はタヘには届かない。また、何とか出来るものでもない。

トフンのアイスホッケーチームは運動を続けることに怒った父ペク会長によって解散させられる。トフンは父にその決定を撤回させるために車で会社に向かう。その途中父の車を見つけ、反対車線の父の車の前に自分の車を止め父に詰め寄る。

自分の行動が他人に与える影響をようやくわかったのかと言い、車を発車させるペク会長。走って車を追いかけるトフン。交差点で立ち止まったトフンは姉トギョンの見ている前で車に轢かれてしまう。

トフンの服の中で携帯が鳴る。トギョンはタヘからのメールを見て怒りバッテリーをはずす。

トギョンはチャ・ジェウンとぶつかる。チェウンは弁護士のようだ。そばには恋人ソク・スジョンがいる。チェウンの父チャ・シムボンが助かった。チェウンはハリュと瓜二つだ。

命は助かったが二度と本格的な運動のできない体になってしまうトフン。タヘはとギョンを訪ね解雇理由を聞く。お前のような子が嫌いというのが理由だった。男一人を捕まえて身分上昇をしようという女が嫌いだと。トフンとの中は誤解だが、聞く耳を持たないとギョンは目の前から消えろという。そして言い返すタヘに平手打ちを見舞うトギョン。

退院するトフン。携帯のことを姉に聞くが、自己の時に無くなったのだと答えるトギョン。オフィステルに行ってみたがタヘはすでに引っ越していた。

ホン・アンシムに言われハリュは婚姻届を用意する。ウンビョルが幼稚園に行くにも母なしでは良くないというハリュ。けれど、タヘは就職に不利になるといいサインしない。そして結婚届を破り捨てる。

ただ平穏に暮らそうというハリュ。タヘはなぜ自分だけを悪者にするのかといい、まだ自分の本当の姿を見せてないと言い放ち家から出て行く。

家から出たタヘは松葉杖をつき坂を登ってくるトフンを見つける。カフェに行き事情を説明するトフン。そして留学するから一緒に行かないかと誘う。行き先はフィラデルフィアのペンシルベニア大学だ。タヘは聞こえてないふりをした。

タヘは母の遺灰を納骨堂に収める。その後ハリュに留学させてくれという。ウンビョルは大きいヘアゴムが好きだという。買ってあげるというタヘは涙ぐむ。その光景を見るハリュ。

ハリュは留学費を工面するために二谷ホストクラブに戻る。当然、以前の仕返しをパク部長から受ける。そしてタヘはアメリカへと旅立った。

スポーツバーで熱心にアイスホッケーを観戦するトフン。点が入った所でふと隣を見るとそこにはタヘがいた。その後二人の距離はぐっと近づく。タヘは一時帰国もせずにトフンと旅行するような有様。ウンビョルのことも全く聞かない。

トフンはタヘにプロポーズする。受け入れるタへ。「冗談なら死んで」と言って。

ホン・アンシムはがんのため入院している。留学費だけでなく治療費も工面しなければならないハリュ。タヘに帰るように言っても聞かない。ハリュはどうしようもない状況に追い込まれ、顧客に体を任せなんとか金を工面する。

非常階段で小切手を握りしめ涙を流すハリュ。

第5話に続く

リンクの際にはコチラをご利用ください  当ページの短縮URL → http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/?p=528

スポンサードリンク


 

 - 韓国ドラマ野王 , , , , ,