韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

韓国ドラマ野王 第7話あらすじ・視聴率

      2013/02/12

スポンサードリンク

クォンサンウ、スエ主演、ユンホ(ユノ)出演のSBS月・火ドラマ野王(ヤワン:야왕)の第7話のあらすじ(ネタバレあり)と、視聴率速報です。

野王(ヤワン:야왕)キャスト

野王(ヤワン:야왕)の第7話視聴率は12.7%でした。過去の視聴率は、第1話8.0%、第2話8.1%、第3話10.2%、第4話9.9%、第5話10.1%、第6話12.3%です。

馬医(マイ:마의)は22.4%でした。広告の天才 イ・テベク(クァンゴチョンジェ イ・テベク:광고천재 이태백、邦題:花を咲かせろ!イ・テベク)は4.3%でした。

野王ポスター

ではあらすじを簡単に!

ウンビョルの誕生日を祝い自転車をプレゼントするハリュは、自分が殺人事件の容疑者となっていることをしらない。

学校の校庭で自転車でウンビョルを遊ばせるハリュのもとにテクペがやってきて、警察が来ていることを告げる。ハリュはタヘを問い詰め合うことになるが、そこには警察が来ておりハリュは逮捕される。

工事の現場責任者が警察に来ていたタヘを目撃し、詳細をトギョンに知らせたことで、トギョンは代替の事情を察知した。そして、タへの元へ行き去るように告げる。さもないと、最初から事業に反対していた真の理由を会社の法務部を使って洗いざらい調べると言う。

自分のしたことが明るみに出ることを恐れたタへは、トギョンの要求通りにすると約束する。

ソク・スジョンチェウンの双子の弟を探すためにアンシムを尋ねる。アンシムは警察が来たと思い何も知らないといってスジョンを返してしまう。

ハリュは否認を続けている。けれど、タヘが面会にやってきて、ウンビョルを取引の材料にして罪を認めろという。ウンビョルの将来を考えるとその方がいい。そのため、タへの提案通り、遺棄だけは認めて殺人は否定する。

タへの義父はすでに死んでいたが、日頃から殺してやると言っていたため怖くなり遺棄したと供述した。証拠がないため懲役も4年と短い。そしてハリュは刑務所へ。

トギョンは乗馬に行くがハリュがいない。少し気になる。

タヘはトギュンを訪ね、アメリカに行くことを告げる。

トフンと会うタヘ。指輪のサイズが会わないと言いトフンに渡す。本当は返しているのだ。そして、トフンの釜山出張の間にアメリカに立つことを計画している。

タヘは幼稚園にウンビョルを迎えに行く。3年ぶりの再会にはしゃぐウンビョル。タヘはウンビョルの服を買いにデパートに行く。そこで、ウンビョルの存在をトフンの叔母に知られてしまう。そのことにタへは気づいていない。タヘはウンビョルにアメリカに一緒に行くことを告げる。

ハリュは寡黙に過ごしている。相部屋は後に師匠となるつばめ界の生ける伝説オム・サムドだ。

トフンは叔母からの知らせで、タヘがアメリカに経つことを知らされる。急いでソウルに帰るトフン。タへのマンションの前に着くとタヘを呼び出す。タヘとウンビョルはちょうど空港へ向かおうと、玄関まで出ていた。ウンビョルに待つように言いトフンに会うタヘ。

トフンハ自分が姉と話し何とかするから待ってくれと言いハグして別れる。その現場をハリュの写真をウンビョルに渡そうとやって来たテクぺとアンシムが目撃する。

玄関で待っていたウンビョルはボールを追いかけて通りに出てしまう。そこにトラックがやって来て3人の目の前で轢かれてしまう。

ハリュのもとに警官がやってきてウンビョルの死亡を告げる。6歳の子が死ぬはずないと、にわかに信じられないハリュ。特別に外出許可が出て霊場に向かうハリュ。遺影を見て泣き崩れる。

そこにタヘがやってくる。

第8話に続く

リンクの際にはコチラをご利用ください  当ページの短縮URL → http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/?p=594

スポンサードリンク


 

 - 韓国ドラマ野王 , , , , ,