韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

韓国ドラマ野王 第3話あらすじ・視聴率

   

スポンサードリンク

クォンサンウ、スエ主演、ユンホ(ユノ)出演のSBS月・火ドラマ野王(ヤワン:야왕)の第3話のあらすじ(ネタバレあり)と、視聴率速報です。

野王(ヤワン:야왕)キャスト

野王(ヤワン:야왕)の第3話視聴率は10.2%でした。過去の視聴率は、第1話8.0%、第2話8.1%です。

同時間帯最下位でした。学校2013は14.0%、馬医(マイ:마의)は20.1%でした。

冒頭7分間は前回のあらすじ。韓国ドラマ界は水増しが蔓延してますよね~。『優しい男(セサン オディエドオンヌン チャカンナムジャ:세상 어디에도 없는 착한남자)』でもありましたが、さすがに7分はひどいです。

野王ポスター

ではあらすじを簡単に!

ハリュがホストクラブで働いていることに衝撃を受けたタヘ。店を出ようとした時に店のスタッフにぶつかる。テクペだった。

タヘは自分はこのことを知らないということにしろとテクペに言う。そして、自分が知っていることをハリュが知れば、自分とハリュとの関係は終わると付け足す。

ハリュの金で大学に行ったタヘ。その金がこのように稼がれていたことを知ったのだ。ウンビョルを迎えに行きその帰り道、しゃがみ込み泣くタヘ。

ハリュが帰ってきていつものようにジュースを作る。そのフルーツがどこから持ってきたものか知ったタヘはウンビョルにあげないでと言う。会社のストレスだと思ったハリュは、何も知らないままタヘを理解しようとする。

会社についたタヘを待ち構えていたのは村八分だった。課長からの会食を途中で抜けだした報いだった。

ハリュはタヘに携帯を届けに行った帰り、家の前でタへの義兄に会う。タへの行方を聞かれるが、知らないと答える。

ペク・ドフンは父の怒りのほとぼりが覚めるまで、オフィステル(マンション)で暮らすことに。ペク会長はトフンが後継者とならず運動を続けることを新聞にすっぱ抜かれて怒り心頭だ。

トギョンが日本の企業との契約のため空港に向かう。課長の用意した契約書が原本ではなくコピーだったことで、オフィス内は騒然とする。20分以内に持って行かなければ処分は免れない。けれど車で行っても間に合わない状況だ。

タヘはさっき見かけたバイク便を思い出す。自分が持って行くとすぐに動き、バイク便を捕まえて何とかトギョンに契約書を手渡すことができた。

ハリュはタヘを一時的に避難させるために金が必要だった。そこで弟分のテクペを慕う女から金を引き出そうと一芝居打つ。そしてそのお金でオフィステルの契約をした。

タヘに義兄が来たことを告げるハリュ。義兄がタヘがあの街にいないということを納得するまで、3ヶ月だけオフィステルで暮らせと言う。

オフィステルに引っ越したタヘを黒い帽子をかぶった男が訪ねてくる。その後近所の人や警備員が集まり、不審者がうろついているからドアをあけるなと言っている。そこにと分が帰ってきてタヘを見つける。

少ししてトフンはタヘを尋ねる。そして携帯を出してと言い、自分の携帯電話にかける。不審者がいるから助けるという名目だ。ついでにアイスホッケーのスティックも渡す。

翌朝、ドアを開けてカバンの中身をばらまいてしまうタヘ。そこにと分がやって来て飛び出したものを拾う。その中にミミズのグミがあった。ウンビョル用のお菓子だが、好きかと聞かれて曖昧に答える。

エレベーターの中。と分は携帯にどのように登録したのかと聞く。タヘは『お隣の男性』としたと答える。そのタイミングで互いに自己紹介をする。その後トフンハ『お隣の女性』と登録していたのをタへの名前に変えた。

タヘが家に帰るとドアに袋がかけてあった。袋の中身は大量のミミズのグミだ。

スーパーでトフンとばったり会う。互いの引越し祝いとして夕食にスパゲティーはどうかとタヘを誘うトフン。そのタイミングで姉から電話がかかるが、今リンクにいてメンバーと会食をすると嘘をつく。偶然にも同じスーパーにトギョンも来ており、トフンとタヘが一緒にいるところを目撃してしまう。

トフンはタヘを車に乗せ、一旦実家に帰っていいかと聞く。そして豪邸の門をくぐるタヘ。家の外で待っていたタヘにと分の叔母が声をかける。なかに入るよう誘われるが、入ると住みたくなるからと断るタヘ。

トフンはタへの片方のハイヒールを取りに戻っていたのだ。それを返しながらトフンはタヘに重要なことを聞くのを忘れていたと、恋人の有無を問う。いないと答えるタヘ。愛嬌のない女を誰が好きになるのかと言いながら嬉しそうなトフン。

パスタを作るトフン(茹でてから結構時間がたってるぞ!)。ハリュから電話を受けるタヘ。会社の代理が来ているからと嘘をつく。

トギョンは叔母からタへのことを聞かされ、また、課長からも聴取して、タヘを排除すべきだと決心する。先日の働きを評価し、生き残る道を知っていると称賛していたタヘをインターン不合格とし会社から追い出すトギョン。

第4話に続く

リンクの際にはコチラをご利用ください  当ページの短縮URL → http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/?p=513

スポンサードリンク

 - 韓国ドラマ野王 , , , , ,