韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

清潭洞アリス7話あらすじ・視聴率など

   

スポンサードリンク

SBSの週末ドラマで、パク・シフとムン・グニョン主演の韓国ドラマ清潭洞アリス(チョンダムドン エリス:청담동 앨리스)の7話を見ました。

あらすじ・キャスト・視聴率などを紹介します。

第7話の視聴率は前回の10.2%より0.4%アップして10.6%でした。

過去の視聴率は、第1話8.6%、第2話8.6%、第3話10.6%、第4話9.1%、第5話12.5%、第6話10.2%です。

メイクイーンを一気に16話まで見たため、清潭洞アリスを見るのを忘れていました。そのメイクイーンは放送終了ラスト2話でしたが、若干数字を落として20.6%でした。これはKBS2で年に一度の演芸大賞があったためで、仕方ないことでした。

清潭洞アリス

 

さて、あらすじです。今回も簡易バージョンで(スンジョ=シャー=キム秘書)

「3つの危機」の一つ「愛」の罠にハマったハン・セギョン。シャーはシャーで一生こんな気持ちを取り戻さないと思っていたのに、純粋にセギョンを愛してしまいます。

けれど、二人は時計うさぎをものにすることと、正体をそれぞれ隠していて、人としての道を微妙にそれた状況です。

シャーは自分の気持を押しとどめることができなくてセギョンにキスをしてしまいます。セギョンはこれが危機だということで危機回避のためシャーに何事もなかったように接してしまいます。

互いに惹かれているのにすれ違う二人。セギョンはユンジュから3つの危機はすべて「愛」だと知らされる。

そして、二人の状況に一石を投じたのは、泥酔して互いの秘密を暴露したアジョンとムン秘書だった。そのことを聞いた直後に対面する二人。

第8話に続く

清潭洞アリス7話あらすじ・視聴率など

スポンサードリンク

 - 清潭洞アリス , , , , ,