韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

韓国ドラマ野王 第9話あらすじ・視聴率

   

スポンサードリンク

クォンサンウ、スエ主演、ユンホ(ユノ)出演のSBS月・火ドラマ野王(ヤワン:야왕)の第9話のあらすじ(ネタバレあり)と、視聴率速報です。

野王(ヤワン:야왕)キャスト

野王(ヤワン:야왕)の第9話視聴率は15.2%でした。過去の視聴率は、第1話8.0%、第2話8.1%、第3話10.2%、第4話9.9%、第5話10.1%、第6話12.3%、第7話12.7%、第8話15.3%です。

馬医(マイ:마의)は19.3%でした。広告の天才 イ・テベク(クァンゴチョンジェ イ・テベク:광고천재 이태백、邦題:花を咲かせろ!イ・テベク)は4.4%でした。

入れ替わりが起きると思っていましたが、まさかこんなにも早く!

※第5話のレビューの途中からトギョンがトギュンになってました(汗:訂正済)

野王ポスター

ではあらすじを簡単に!

本部長としての地位を確立したタへ。そこにハリュから7日後に出てくるというFAXが大量に入る。テクペがハリュの代わりにやった予告だ。それを見たトギョンはハリュについて調べるよう命じる。

オム・サンドは出所前の準備のために弁護士に会う。そこで彼が会った弁護士は守衛が言っていた美人ではなく男だったのだが、その容姿を見て驚かずにいられなかった。同じ顔の人がここにいると伝える。

サンドはハリュにもそのことを伝え、双子の兄がいるという。ハリュが会いに行くとそこには同じ顔をしたチャ・ジェウンがいた。そして2つに割かれた写真を互いに出しピッタリと合わせる。兄弟だ。父がいて兄弟はお互いだけだというチェウン

こんな姿でゴメンとハリュ。チェウンも謝る。一緒にいればこんな人生ではなかったと悔やむハリュ。そして熱いハグをする二人。

チェウンはスジョンにはリュのことを話す。そして写真を見ながら自分の腕にはアザがあると、腕を見せる。自分は兄嫁だと浮かれるスジョン。

一足早く出所するサンド。昔の仲間が敬意を評し迎えに来たが、彼は一緒には行かなかった。

トギョンがハリュの資料を手にする。タヘがまだなにか隠していると疑い、ハリュの住所を探し行く。トフンの叔母はそのことをタヘに伝える。タヘは焦りトギョンの足を止めるために、トギョンの愛馬を放つ。

愛馬が厩舎を出たと聞いたトギョンは急いで乗馬クラブに戻るが、愛馬はあろうことかトラックに轢かれて死んでしまう。タヘが殺したようなものだ。タへの頬をおもいっきりひっぱたくトギョン。お前が殺したと。

ハリュが出所するタイミングで父にハリュが見つかったことを伝えるチェウン。その後チェウンはスジョンにプロポーズする。

ハリュを迎えに行くチェウン。タヘは義兄のヤンホンを使い、これ以上自分に脅迫を続けないようにと、ハリュに釘を差すつもりだ。

ハリュが出てくるのを待つチェウンとサンド。サンドはみそぎの豆腐を忘れたと買いに行く。その間にヤンホンはハリュとチェウンを間違えて拉致する。そして殴った拍子に殺してしまう。

出所したハリュとサンドは手をつくし車の所在を突き止める。ナイトクラブだ。中に入ると犯人らしき人物と女が会話していた。死体を処理したと。

愛娘だけでなく兄の命をも奪ったタへに怒りは増幅するばかりだ。自分の手で命を奪ってやるとハリュ。スジョンからはチェウン宛にメールが山のように入っている。気になって家に向かうハリュ。父の姿を見て涙ぐむ。

足を洗ったサンドだったが、最後に一度だけやるという。ハリュは自分の道を言ってくれというが、ハリュのことが好きだからという理由だけで、復讐の立案をする。そして、ハリュに兄チェウンと入れ替わり、チェウンの人生を歩めという。

まずはタヘに一瞬姿を見せる。その後、トフンに罠を仕掛け女とキスをしている画像を作る。そして今度はトギョンと偶然を装い再会し、車の故障に見せかけ身分証明書の入った財布をわざと助手席に忘れる。

財布を返さなければならないトギュンは連絡せずに直接やってくる。チェウンが弁護士だとわかっていたため、トフンのスキャンダルを消してもらうためだ。こちらの計画なのでたやすく消すことができた。

その御礼としてトフンはチェウンを食事に誘う。彼女も呼ぶといいタヘがやってくる。そして、タヘが会った人物はハリュだった!

第10話に続く

リンクの際にはコチラをご利用ください  当ページの短縮URL → http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/?p=618

スポンサードリンク


 

 - 韓国ドラマ野王 , , , , ,