韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

最高だ イ・スンシン 9・10話視聴率・感想(あらすじ含む)

   

スポンサードリンク

チョ・ジョンソクIU主演のKBS週末ドラマ最高だ イ・スンシン(チェゴダ イ・スンシン:최고다 이순신)の9・10話を視聴しました。

(※以下の記述にはあらすじが含まれており、ネタバレがあります)

視聴率は第9話25.9%、第10話27.3%です。

過去の視聴率は第1話22.2%、第2話24.3%、第3話21.0%、第4話25.2%、第5話22.3%、第6話26.2%、第7話23.3%、第8話26.9%です。

最高だ イ・スンシン

今週も自己最高視聴率を更新しました。

IUの演技がまだまだとはいうものの、見慣れてきたせいか、大分しっくりしてきたように思えます。

けれど、演出によるものなのでしょうが、あまりにもスンシンは泣き過ぎます。ことあるごとに涙を流す演技というのは、視聴者の涙をさそうのかもしれませんが、スンシンは半端ない回数泣いています。そんなに涙を流す人、いないですよね~。この辺りの演出は半分くらいにとどめてほしいです。

9・10話では、スンシンの実母?イ・ミスク演じるチョン・ミリョンの家に演技を習いに行くという新しい場面が展開されました。

スポーツジムで2度めの再会を果たしたスンシンに魅力的だと言ったり、演技指導の際に拙くカミカミの演技に、『どこかで学んだんじゃないの?パーフェクト。自然で生き生きして』と言ったり、何かと褒めるチョン・ミリョン。

一方で、シン・ジュノの妹で女優志望のイジョンは掃除をさせられたりと散々な扱い。これはキム・ガプス演じる父シン・ドンヒョクの要請でもあるわけです。

こうして演技の勉強も開始したスンシンでしたが、家に挨拶にやってきたシン・ジュノとスンシンの話を母が聞き、スンシンに演技なんかさせないと言い出し新たな局面を迎えます。

第11話へ

最高だ イ・スンシン 9・10話視聴率・感想(あらすじ含む)

スポンサードリンク

 - 最高だ イ・スンシン , , , ,