韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

シークレット・ガーデン15話レビュー&あらすじ(ネタバレ含む)

   

スポンサードリンク

シークレット・ガーデン(시크릿 가든)15話レビュー&あらすじ(ネタバレ含む)です。

今回もどちらかと言うとオスカーとスルに目が行ってしまいました。

キム・サラン、ミスコリアだっただけあってスタイルが半端ないのですが、ここ数年は演技力もついてきて、落ち着いて見ることができる女優になってきたと思います。

シークレット・ガーデンでも演技が光ってますよね。

さて、脚本家のキム・ウンスクさんと監督のシン・ウチョル氏のコンビは、自分たちが手がけたドラマをちょこちょこネタとして出すので有名ですが、今回もそんなシーンがありましたね!

パク・ヨンハ、キム・ハヌル、ソン・ユナ、イ・ボムスが出演して好評だった「オンエアー(온에어)」で新人女優チェリー(체리)を演じていたハン・イェウォンが、第15話にカメオでチェリー役で登場しました。

オスカーが盗作した作曲家の悪行を突き止めるために奔走しているときに、音楽番組のPDから情報を入手するとき、「チケット・トゥー・ザ・ムーンのあのチェリー? 」と言って会いに行った女性がまさにチェリーでした。

彼女とはスルにふられたあとに噂になったものの、チェリーは肯定してオスカーは否定したために悪縁となったのでしたね。

彼女が「オの付く名前は嫌い」と言ったあとにオスカーオ・スンアと言いましたが、オ・スンアはキム・ハヌルが演じていた女優です。

こういった演出は韓国ドラマファンの心をくすぐりますよね~。

当ページの短縮URL  http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/secretgarden/?p=128

スポンサードリンク

 

 - シークレット・ガーデンあらすじ , , ,