韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

優しい男のDVDは冬に見るとグッとくるに違いない!

   

スポンサードリンク

ソン・ジュンギ(송중기)ムン・チェウォン(문채원)主演の韓国ドラマ・優しい男(原題:世界のどこにもいない優しい男:セサン オディエドオンヌン チャカンナムジャ:세상어디에도없는착한남자)のDVDが発売されましたね。

当時はといっても昨年の10月頃ですが、サイトの運営方法がいまいち統一されておらず、同一ドメイン内の子ブログとして、視聴感想をまとめていました。

世界のどこにもいない優しい男

それもあってか、先日不明な点を教えてほしいと言われ、久しぶりに検索したことでDVDの発売を知りました。

優しい男

問い合わせが最終回の内容だったため、最終回だけを見直しました。その場面だけ見直せばよいものを、結局まるまる見てしまいました。

むちゃくちゃよかったです。思わず涙してしまいました!

 

1年経っているということもあり、当時はわからなかった韓国語もわかるようになっていて、ぐいぐいストーリーに引き込まれていきました。

特にラストシーンなんてもう。ソン・ジュンギが自ら歌ったOST『本当(チョンマル:정말)』が流れるシーンなんて、かなりやばかったです。

 

それにしても、このドラマのもったいなかったところといえば、ドラマ終了後、程なくしてソン・ジュンギが軍に入隊してしまい、日本でのプロモーションができなかったことです。せっかく青森ロケも敢行しているのに。

この作品自体を知らない韓ドラファンも意外に多いような気がします。ひょっとして、BSや地上波で放送されてないのでしょうか?

韓国ドラマは基本的にオンタイムで見るし、視聴本数が多いため、2度見ることは時間の都合でできない事が多いのですが、この作品だけはなんとか時間を作ってもう一度見たいと思っています。

それだけ、ソン・ジュンギ演じるカン・マルの献身は必見です!そして、凍える寒さの中で撮影されたシーンが、実際の寒さとシンクロするので、特に冬に向かって見るべき作品です。

これはいつも言っていることですが、冬の作品は冬に見るのがベストです。感動の度合いが違ってきますから。

まだ見てない方はレンタルでも良いので、見ておいたほうがいいです。この作品を知らずに、韓ドラファンは名乗れませんよ~。

 

優しい男DVDだけではなく、Blu-rayもリリースされています。再生可能であれば高画質のBlu-rayをおすすめします。

BOX1はすでに発売済みですが、BOX2は10月16日発売ですので、今から注文すれば、1を見終わった頃合いに2を見ることができそうです。

なぜだか、当サイトの人気記事になっているキョン・ミリの長女イ・ユビも、この作品でデビューしています。

 

優しい男のDVDは冬に見るとグッとくるに違いない!

スポンサードリンク

 - 世界のどこにもいない優しい男 , , , , , , , ,