韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

最高だ イ・スンシン 7・8話視聴率・感想(あらすじ含む)

      2013/09/07

スポンサードリンク

チョ・ジョンソク・IU主演のKBS週末ドラマ最高だ イ・スンシン(チェゴダ イ・スンシン:최고다 이순신)の7・8話を視聴しました。

(※以下の記述にはあらすじが含まれており、ネタバレがあります)

視聴率は第7話23.3%、第8話26.9%です。

過去の視聴率は第1話22.2%、第2話24.3%、第3話21.0%、第4話25.2%、第5話22.3%、第6話26.2%です。

最高だ イ・スンシン

視聴率も着実に自己最高を記録して、ますます調子良くなってます。

週末ドラマの王道を行くストーリー展開で、3姉妹それぞれに男性の影があるし、どこを切り取っても面白い展開になってきました。

スンシンは結局シン・ジュノが代表を務める企画会社にエントリーしましたね。お母さんが詐欺で騙された金を返そうとして働き出したことを知ったためですが、1000万ウォン(100万弱)の金が返せないって、お父さんは稼ぎが悪かったんでしょうかね~?そうは見えなかったのですが。

今回、スンシンが本当の娘ではないということは視聴者にもわかったわけですが、父親は誰なんでしょうね?シン・ドンヒョク院長が今のところ有力な候補ですが、また新たなキャラが出てくるのでしょうか?

スンシンとシン・ジュノが恋に落ちたところで、実は兄妹かもしれない、けれど違った、と言うパターンはよく使われますが、今回もそのパターンのような気がします。

また、おもいっきりスタッフにダメ出しされたスンシンがどのルートでスターになっていくのかも興味有りです。ずっと演技をやらせていて、ある日歌を歌わせたらものすごくうまかったというストーリーにしてほしいですね~。

余談ですが、IUが整形してないのっぺりとした顔立ちだけに、姉役のソン・テヨンとユ・インナのくっきり二重が相対的に目立ち、ついつい目が釘付けになってしまいます(汗)

http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/?p=959

スポンサードリンク

 - 最高だ イ・スンシン , , ,