韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

韓国ドラマ野王 キャスト(ユンホ出演)

      2014/07/27

スポンサードリンク

ドラマの帝王(トゥラマエ チェワン:드라마의 제왕)の後続韓国ドラマ、SBS月・火ドラマ野王(ヤワン:야왕)

パク・イングォン(박인권)が描くマンガ大物(대물)の野王伝(ヤワンジョン:야왕전)を原作にしたドラマです。「夜王」と紹介しているサイトもありますが「野王」が正しい漢字です。

主演はスエとクォン・サンウですが、東方神起のユンホ(ユノ)がサブキャラクターとして出演するので日本でも話題となっています。

原作は19禁のマンガですのでドラマはイメージ的にはVシネマのようなものになると思います。

さて、簡単にキャスト(出演者)・登場人物の紹介をします。早くはまだ完全に公開されていませんので、情報が出ればその都度更新していきます。

野王ポスター

 

韓国ドラマ 野王 主要キャスト

クォン・サンウ(권상우) ハリュ(하류)役

野王キャスト1

ハリュ。保育園の前に捨てられた赤ん坊の無邪気な顔を初めて見たシスターが思い浮かんだ名前だった。 ハリュの人生は保育園でタヘと出会ってからが本当始まりだった。

面倒な事が嫌いで単純極まりないハリュが、タヘのためなら四方八方行けない所がなく、死に物狂いでできないことは何もなかった。タヘが泣いたりするとそわそわして何もできなかった。

タヘが養子縁組をして別れた7年後、偶然にタヘと再会したハリュは何があっても二度とタヘと別れないと決心した。死ぬまでタヘを幸せにしてあげると約束した。優秀なタヘの留学を世話するために体と心を捧げ、昼夜問わず働いた。タヘが笑う姿を見ると、どんなに大変でも幸せだった。

ところが、タヘが変わった。自分の手の届かないほど高いところまで昇ったタヘを見て、十分にそのようなことができると考えた。自分を切り離し罪を上書きするまでは、そんなタヘを理解しようと努力した。しかし、タヘが娘ウンビョルさえも冷遇すると、どんな理解も許容もすることができなくなった。

自分自身よりも愛していたが、自分を徹底的に踏みにじったタヘに向かってすさまじい復讐を開始するが・・・

 

スエ(수애)  チュ・タヘ(주다해)役

野王キャスト2

彼女は百合のようだ。清楚で噴霧ではないが近付けば強烈な香りを吹き出す百合。口ではいつも微笑を浮かべているが目には常に深い悲しみを込めている。

彼女は貧しくて不遇だった。 幼い彼女の前に繰り広げられた苛酷な人生は彼女を鬼にさせた。 孤児院で会ったハリュは自尊心の強い彼女がこの世で唯一何かを頼むことのできる人だ。一生私だけを愛して私だけを守るような存在。

そんなハリュの助けで無事に大学を終えて留学までするが、彼女をもう少し高いところに連れて行くことのできる男ペク・ドフンに出会ったのち、タヘはハリュを訪ねてあることを切望する。

私の幸福のために消えてくれる?元からいなかったように。

愛か。 欲望か。そのはざまで欲望を追って愛を裏切る彼女。その選択が彼女をまた他の崖っぷちに追いやることになるのだが・・・

 

ユノ・ユンホ/ユノ(유노윤호)  ペク・ドフン(백도훈)役

野王キャスト3

グループ会長である父と、年齢差のある姉の間で育ったせいで、人生の屈曲を経験せず、何事も無く育った。 とても率直なうえに後腐れもなく、むしろ何か裏があるのではないのかと疑問を買うこともある。

父の事業には関心がない。人生の興味は新しく面白いことを探求すること。

数多くの女性の誘惑にもまったく関心がなかったドフンだったが、偶然出会ったチュ・ダヘに初めて愛という感情を抱くようになる。タヘを気にいらない姉とタヘの間で延々と葛藤しながらも、タヘを手放せないドフンは、結局、ハリュに向けた得も言われぬ嫉妬心と、タヘに向けた欲望のためにますます崩れて行くのだが・・・

 

キム・ソンリョン/キム・ソンニョン(김성령)  ペク・ドギョン(백도경)役

野王キャスト4

ペガクグループ、ペク・チャンハク会長の長女。

タヘが百合とすると彼女は薔薇のようだ。眩しく美しいが鋭いトゲを顕にしている薔薇。しかし、彼女のその鋭いトゲ自分を向かっいている。胸の奥深くに抱いている怒りとトゲに自ら痛みを自称する彼女だ。

ドフンを除くすべての人に冷たい彼女だが、ハリュと出会って再び女性としての愛を受けたいという感情を抱くようになる。けれど、そんなハリュとドフンのそばにいるタヘにより、奈落の底へ突き落とされるのだが・・・

 

クォン・ヒョンサン(권현상)  ヤン・テクペ(양택배)役

野王キャスト5

ハリュの弟分。ハリュを実兄のように慕う。 保育園の頃から実弟のように育ち、ハリュの全ての事を知っている。

 

 

コ・ジュニ(고준희)  ソク・スジョン(석수정)役

野王キャスト6

チャ・ジェウンの彼女。静かなチェウンとは違って不正を見れば我慢できずすべて口にしてしまう正しくて明るい女性。 チェウンの前では話をよく聞く素直な人だが、無愛想なチェウンが実は不満でもある。

 

 

イ・ドクファ(이덕화)  ペク・チャンハク(백창학)役

野王キャスト7

トフンとトギョンの父でペガククループの会長。自身が計画したことは必ず成し遂げてしまうよどみない性格で、自身の利益のためには子供を利用することもできる人物。

何のためかトギョンを邪魔者として接するが、トフンには格別に接する。トフンが連れて来た嫁候補のタヘをすごく気に入っている。一日も早くペク・ドフンとタヘを結婚させて後継構図を確実にしようとしたが、トギョンの猛烈な反対とトギョンが連れて来たハリュのために状況が複雑になる。

 

韓国ドラマ 野王 その他のキャスト

 

ユン・ヨンヒョン(윤용현)  パク部長(박부장)役

野王キャスト8

 

 

 

 

イ・イラ(이일화)  ホン・アンシム(홍안심)役

野王キャスト9

保育園の頃からハリュとともに育ってきた。ハリュにとっては姉であり母のような存在。

ウンビョルを失ったハリュがタヘに復讐するために生きていくことを、そばで黙って見守り胸を痛める。

 

 イ・ジェユン(이재윤)  チュ・ヤンホン(주양헌)役

野王キャスト10

タヘが13才の時養子縁組で入った家の実子。タヘに好意がある。 父との葛藤により青少年期に家出し、少年院に出入りし暴力団として育つ。

自身の代わりをして病気の母を見守り葬儀まで行ったタヘに感謝している。タへの手足になってハリュを懲らしめようとする。

 

チャ・ファヨン(차화연)  ペク・ジミ(백지미)役

  チャ・ファヨンペク・チャンハクの妹でトギョンとトフンの叔母。どうすることもできない虚栄心と贅沢で結婚生活に失敗してペク・チャンハクの家に頼って暮らしている。

 

ソン・ジリュ(성지루)  オム・サムド(엄삼도)役

ソン・ジリュハリュの師匠。つばめ界の生ける伝説。ハリュに技術を伝授してくれる。現代の風流人だ。家の前スーパーにもやしを買いに行くときも全身セッティングをして出て行く。

ハリュの家に居候することになり、一緒に住むホン・アンシムに一目惚れして、つばめでない純粋な一人の男として恋心を抱いて純情を捧げる。

 

コ・インボム(고인범)  チャ・シムボン(차심봉)役  

コ・インボムハリュとチャ・ジェウンの父。心臓病を病んでいる。 貧しい暮らしのためにハリュを失ったが探す思いもなかった。ただここよりも良い家に行き、食べることの心配もなく生きるようにと見送っただけだ。

今時分の心臓が良くないのはその代価だと考えている。荒っぽい容貌とは違って、最近ホルモンが増えるにつれ、どんどん涙が多くなった。最近になって失ったハリュを探したい気持ちが増している。死ぬ前にハリュに会って、親が世話することなく困難な人生を歩ませた父を許して欲しいと願いたい。

 

チャ・ジェウン(차재웅) クォンサンウの一人二役

ハリュの実兄。一月前まではこの地球上に血縁とは父しかないと思っていた。ところが私に弟がいるなんて。死ぬ前に弟を探して謝罪するべきだという父のために、噂に上るほどの孝行息子ジェウンは、その日から弟を探し回り始める。

着実、誠実で何事にも深刻なほど真剣だ。ワーカホリック。仕事においては徹底した完璧主義者。ガールフレンドのスジョンが好きだが、一生を父と二人きり生きてきたせいか、愛情表現が下手だ。

 

パク・ミナ(박민하)  ハ・ウンビョル(하은별)役

パク・ミナハリュとタヘの娘。

3才でママ・パパと別れて迷子になり、その衝撃で失語症にかかる。ハリュとタヘの近くにずっといたが、会うことができないまま3年が流れる。窮地に追い込まれたタへの前に現れ、また違う運命が始まる。

 

リンクの際にはコチラをご利用ください  当ページの短縮URL → http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/?p=406

スポンサードリンク

 - 韓国ドラマ野王 ,